経営理念
お客様の「めんどくさい」を「イノベーション」で解決する。
当社はこれまでも、「めんどくさいなあ」「こんなサービスがあったら助かるのになあ」といったお客様のご要望にお応えすることを通じて、お客様にお喜びいただくことを大切にしてまいりました。その思いは、これからも変わりません。
お客様のニーズをとことん汲み取り、他社にはない革新的な方法でお客様のご要望にお応えし続けてまいりたいと思います。
行動規範
1.お客様との信頼関係の構築
お客様の「声」に対して、真摯に耳を傾ける。
2.変化への迅速かつ柔軟な対応
一人一人が「現状に満足せず」「失敗を恐れず」「成長と進化を求め続ける」ことで、変化に即応できる強い個人と組織を目指す。
3.活力ある職場環境の構築
チームワークを大切にし、働きがいのある職場風土を育む。
4.付加価値の向上
常に既存のサービスや概念を見直し、「もっと」という欲を大切にする。
5.法令の遵守
組織の一員として、法令や諸規程を守り、職務を遂行する。